ギルバート・アメリオの新聞全面広告 (直筆サイン入り)


1995年2月から1997年7月までの間Apple社の会長兼CEOを務めたギルバート・アメリオだが、来日に合わせて1996年11月5日(火曜日)の日本経済新聞朝刊に載ったアップルの全面広告はアメリオ氏のバストアップの大きな写真と共に「メーカーの理論より、ユーザーの実感の方が、はるかに正しい」というコピーが印象的だった。
同日ホテルで開催されたパーティーに招待された筆者は当該新聞をコートのポケットに入れ、本人にサインをしてもらった。
- 関連記事
-
- Apple Product Professional 認定ピンバッジ(2002年度) (2003/06/03)
- カラフルなAppleロゴ入りボールペン (2003/06/03)
- Mac OS ピンズ (2003/06/03)
- Steve Jobsのアクションフィギュア (2003/06/03)
- 革製トラベルスリッパ (2003/06/03)
- ギルバート・アメリオの新聞全面広告 (直筆サイン入り) (2003/06/03)
- 第1回 WCCFにおけるスティーブ・ウォズニアックの写真 (直筆サイン入) (2003/06/03)
- Think different ショルダーバッグ (2003/06/03)
- ガラス製3.5インチフロッピー型コースター (2003/06/03)
- Plush Jobs〜ジョブズのぬいぐるみ人形 (2003/06/03)
- Appleロゴ刺繍入りデニム製ネクタイ (2003/06/03)